お片づけ2がバッグですぐ落ちる

こんにちは! フォーラム バグレポート お片づけ2がバッグですぐ落ちる

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。10 ヶ月、 2 週間前 masashi012 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #1155 返信

    SAICO

    どうも、昨日APP SOTREで お片づけ2 をDLしましたけど、
    このAPPの機能を使用して、写真をつけたいなんだけど、
    バッグが出で、すぐ落ちる。
    何度やっても同じ現象になって、詳細を入力するところも同じく落ちた。
    やもえない、しばらく1のほうで使うけど、
    修正のほうを早めにお願い!

  • #1157 返信

    masashi012
    キーマスター

    こんにちは。

    ダウンロードありがとうございます。

    iPadで使用すると落ちることがある不具合を確認しました。

    修正版をアップしましたので2〜3日程度で新バージョンがリリースされると思います。

    よろしくお願いします。

返信先: お片づけ2がバッグですぐ落ちる
あなたの情報: