すぐ落ちる

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 5 ヶ月前 柴田 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #1070 返信

    柴田

    アプリを開いた瞬間にすぐに落ちます。なんとかして下さい

  • #1071 返信

    masashi012
    キーマスター

    アプリ名と使っている端末・OSを教えてください。

  • #1073 返信

    柴田

    自分レシピ
    ios9.3.2です

  • #1074 返信

    masashi012
    キーマスター

    うーん…初の症状ですね…

    アプリを一旦削除して再インストールすることはできますか?

    iCloudで正常に同期できていればアプリを削除してもデータは戻ってくると思います。

    もし戻ってこなくても自分レシピでバックアップが取ってあればそこからデータは戻すことができます。

  • #1077 返信

    柴田

    謝罪の言葉もないんですね。

  • #1079 返信

    柴田

    先ほどアップデートしましたがまた同じように落ちます。直ってませんよ

返信先: すぐ落ちる
あなたの情報: