何聴いてる?

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前 masashi012 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #864 返信

    Yossie

    Facebookで投稿しようとする時、「投稿する文章(Tw,FB共通)」が表示されません。空の状態になります。内容を変更したり、アプリを一旦削除したりしても変わりません。

  • #865 返信

    まさし

    先日、Facebookのポリシー変更がありました。
    その結果アプリから標準のシェア機能を使った場合に文字が入らなくなってしまいました。
    すでに対策したものをAppStoreに申請済みなので近日中にリリースされると思います。
    お急ぎでしたらFBアプリをアンインストールすることで従来通り文章が入るようになります。

  • #975 返信

    dekayocchi

    定期的にFacebookに投稿できなくなります。
    何をどうしても投稿できません。
    また、投稿する内容に文章を書き加えると画面で投稿のボタンが押せなくなります。

  • #978 返信

    masashi012
    キーマスター

    こんにちは。
    投稿ボタンが押せなくなるというのは、投稿ボタンがキーボードに隠れてしまうということでしょうか?
    そういうことであれば次回のバージョンアップで対策します。

    定期的に投稿できなるなる件は、FBアプリの許可の設定でオフにする→10秒位待つ→オンにするで治ると思います。
    これも対策をしようとは思っているのですが、なかなかうまく実装できないのです。
    もうしばらくお待ち下さい。

    ありがとうございます。

  • #985 返信

    masashi012
    キーマスター

    たいへんお待たせしました。
    ようやく新しいバージョンがリリースされました。

    ご確認ください。

    ありがとございます┏○))

返信先: 何聴いてる?
あなたの情報: