検索窓の文字入力

こんにちは! フォーラム バグレポート 検索窓の文字入力

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 2 ヶ月前 masashi012 さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
  • #849 返信

Yabuuchi

検索窓にアルファベットを入力する時、1文字ごとにキーボードが隠れてしまい、スムーズに入力できません。iPhone6、iOS8.3です。この症状はわたしだけでしょうか?

• #850 返信

Yabuuchi

検索窓にアルファベットを入力する時、1文字ごとにキーボードが隠れてしまい、スムーズに入力できません。iPhone6、iOS8.3です。この症状はわたしだけでしょうか?
    「おかたづけ」です。

• #851 返信

masashi012
      キーマスター

なりますね!
      ご連絡ありがとうございます。修正したバージョンをAppleへ登録しましたので1週間程度でリリースされるかと思います。
      ご面倒をお掛けしますが、しばらくお待ちください。

• #856 返信

ひでのり

iPadにアプリを入れて、使おうとしてますが、起動に時間がかかりますね…。

フリーズ?をよくするのは、気のせいですか?

• #858 返信

masashi012
      キーマスター

どのアプリについてでしょうか?「おかたづけ」ですか?

返信先: 検索窓の文字入力
あなたの情報: