FAVわけのバグ

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年前 masashi012 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #731 返信

    谷村

    Favわけのアプリなのですが、「見る」の所で、チェックをつけて「まとめて分類」を押すと、ウィンドウのようなもののキャンセルボタンが右下の端に映るようにしてずれて、分類ができません。「見る」のバグ(右下)

    アプリ ver4.1

    デバイス iPod touch 5 iOS6.1.3
    よろしくお願いします。

  • #739 返信

    masashi012
    キーマスター

    こんにちは。
    ご連絡ありがとうございます。
    こちらではもう6.xで検証できる環境がないのですが、8.xでも同じような不具合が出たためそれを修正しました。
    6.xでも直っていると良いのですが…
    一週間程度でリリースされると思います。

  • #740 返信

    masashi012
    キーマスター

    Ver4.2がリリースされました。
    直っていると思いますのでご確認ください。

返信先: FAVわけのバグ
あなたの情報: